2009年04月13日

「在宅ビジネスで即金 高田 智彦」のレビュー

情報商材初の「時給報酬」によるビジネス
という切り口が目新しい商材である。

セールスレターを見ると、
「家にいるだけでこんなに貰っていいの?」とか
「DVDを見ていても、寝ていてもお金になる」など、
いくらなんでもそりゃないだろ?
とうさんくささ120%の内容といえる。

ただ、これは、おそらくこの商材の作者なりに
他のいろんな商材のセールスレターを学んだ結果
生まれたレターなのだろう。

ほとんどのセールスレターは、その商材の利点を
うそのない程度に誇張して伝える。

そして、この商材の作者も
「とにかく、この情報を、より衝撃的に伝えるためには・・・」
と考えた結果、今回のようなセールスレターになったのだろう。

ただ、それ故に賢明な消費者は、世の中そんなうまい話が
あるわけないと思うだろう。

おそらく、この記事を読んでくださっている方も、何かしら
疑念を抱えていると思われる。

だが、結果から言えば、この商材自体の情報は至極まともである。

この商材に記載されている仕事は、実際に時給報酬がもらえる
ビジネスとして成立している。

国の資格が必要ということも事実で、その資格取得がそれほど
困難でないこともまた事実である。

そして、「即収入」というのも間違いない事実である。

さらには、確かに社会貢献もできる。

ただし、「DVDを見ていても、寝ていても・・・」というのは
いささか行き過ぎた表現であろう。

たしかに、そういう態度であっても、ビジネスとして成立する
可能性はあるだろう。

だから100%うそというわけではないが、ここは誇張
が見られると思う。

これは、実際、私も同じような仕事を経験したことがある
からこそ思ったことである。

ただ、先ほども述べたが、商材に書いてある情報自体は
まともなものであり、知らなかったという人にとっては
すごく有益なものとなるだろう。

私はこの存在を知らなかったので、読んでみて、「こういう
手段でお金がもらえるのか」と感心したものだ。

ただ、正直に書くと、普段仕事を抱えている私には、この
仕事の実践は行いにくい面がある。

なので、この商材を購入しようかどうか迷っている方は、
以下のような条件に該当するかどうかで判断してみると
いいだろう。

① 専業主婦

これはセールスレターにもあったが、確かに専業主婦
の方にはおすすめである。

ただ、同じ専業主婦でも、より時間に融通のきき安い
方が適任であろう。

年齢は本当に何歳でもかまわないだろう。

やる気さえあれば、十分行える。

② ニート

ここでいうニートととは、
本当は仕事をしたいが、結果としては今仕事がない
というタイプと、労働意欲に欠け、家に閉じこもって
いるタイプの両方を含む。

前者のタイプは働きたいと思っていて、時間の制約
もないからすぐに取り組めるだろう。

そして、後者のタイプのニートでも、誰か周りの
人がうまく説得すればひょっとすると、仕事として
取り組んでくれるかもしれない。

もし、そのニートさんが、パソコンやゲームに
興じているタイプなら、それはこの仕事にとって
非常に大きな武器となるだろう。

それを駆使すれば、本当に「家にいるだけで収入」
の実現もありえるだろう。

もし、周りにニートがいらっしゃるなら、ぜひ
この商材を熟読し、勧めてみてはいかがだろうか?


在宅ビジネスで即金 高田 智彦
ラベル:在宅ビジネス
posted by usefulmaster at 18:10| Comment(7) | 情報商材のレビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 03:36
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 06:26
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 00:34
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 08:35
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 22:47
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:00
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 14:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

